つぶやき

May 25, 2014



ヒールはほとんど履かない私・・・
ちょっと背伸びしてみました♪

MadoCachez_madoka at 00:02│

May 18, 2014




うふふふ(*´ω`*)
待ちに待った「Finamore(フィナモレ)」のシャツが、出来上がった〜♪


MadoCachez_madoka at 23:59│

March 18, 2014


あの日から2年が経ちました。
早いような〜、ゆっくりなような〜、時間の流れがイマイチ分からないのですが・・・


578776_248145635283805_566784410_nビット君、パパとマッシュ君、ココちゃんと沢山走って、じゃれあって遊んでいますか?
  
私も、皆と思いっきり走って遊びたいなぁ

MadoCachez_madoka at 13:58│

January 01, 2014



















ちょっと早めに、Happy birthday
おにぎり工場長、2歳になりました〜

MadoCachez_madoka at 12:30│

December 15, 2013


ココ先ほどCoCoを見送ってきました。

入院からの1ヶ月間、毎日が心配で 心配で、眠れない日もありました。
元気になって、戻ってこれなかった事は本当に残念だったけど、一生懸命 戦っていたと思います。

もう遊べないかと思うと、とっても寂しく、悲しいですが、きっと、父、ビット、マッシュ 大好きな人と仲間が迎えに来てくれてるかなぁ って思うと、CoCoは寂しくないかな。皆と元気に走り回って遊んで欲しいなぁ。
ずっと「ここ」に居て欲しい・・・ から、「CoCo」と名付けました。
12年間、ここに居てくれてありがとう・・・


ココとビットココ、ビットに会えたぁ?




MadoCachez_madoka at 14:00│

November 25, 2013

IMG_20131124_162448coboちゃんの真似をしてガリガリタルト作ってみたけど、違う物になった……(笑)
そりゃそうだ!

実は先日、家具の角に後頭部を強打して、救急病院へ運ばれた……(*_*)
血まみれになってびっくり!
医療ホッチキスで4つ、バチ バチ バチ バチ って、ちょ〜痛いんですけどぉ。(涙)
CTも撮って、取り合えずは問題なしみたいだけど、「2〜3ヶ月は注意するように……」との事でした。
年末掃除の時期ですので、皆さんもご注意下さいね〜。

MadoCachez_madoka at 11:30│

April 26, 2013

935084_412638565501177_708654316_nお友達のcoboちゃんが本を出版しました〜

とっても可愛い、料理にお皿タチ。

スタイリングも全部私物でおこなっているので、Coboちゃんワールドを堪能出来る1冊になっています。

本屋さんに並んでいますので、是非見てくださいませ〜

2品でパスタ定食
2品でパスタ定食 [大型本]



MadoCachez_madoka at 10:33│

October 17, 2012


IMGP5186web最近のお気に入り

ずっと欲しかった、『Ashleigh&Burwood(アシュレイ&バーウッド)』のフレグランスランプ。
香りは『Florence(フローレンス)』
ローズ、マンダリン、ジャスミン、フランキンセンス、シダー、バニラ

甘い香りが部屋中に広がりますぅ


MadoCachez_madoka at 19:50│

October 10, 2012

先日、北海道へ転勤してしまう高校時代の友人の送別会に参加してきました〜
今回は主役のキャラもあってなのか、いつもの月イチ同窓会?お食事会?のメンバーとはちょっと違った集まりに しかも、卒業して以来(20年ぶり?)久々に会えた友人もいて、嬉しかった〜。

友人が、『20年のブランクをものともせず、すぐにはしゃげる要因は、もしかすると全寮制だったこと、にあるのかもしれないね。つくづくいい学校に通ってたなあと痛感しています。』って。 
私も同感☆

今回の会で、つくづく感じた事は、
4月にあった悲しい出来事以降、心にポッカリと穴が空いてしまった私・・・
意味の分からないふざけたメールをくれる友人、食事に誘ってくれる友人、レッスンに参加してくれて会いに来てくれる友人、言葉に出して心配してくれる友人、生徒さん、会社のスタッフ、相棒・・・ 
色々な形ではあるけれど、皆が元気をくれている事。
面倒くさがりな私なのに、本当に友人に恵まれている事を心より感じています。
ありがとう

そして、北海道へ行ってしまう友人 そうちゃん、ちょっと寂しくなりますが体に気を付けてねん。

そう言えば…
今回の送別会で再確認したのは、皆寂しがり屋であることかな(笑)

MadoCachez_madoka at 22:09│

March 23, 2012