journal(日記)

October 01, 2016

image散歩しながら『Au Bon Vieux Temps (オーボンヴュータン)』までやってきました!
お昼に頂くワインは、なんて美味しいのだろう(笑)
パテもレンズ豆のサラダもとっても美味しくって幸せ〜


MadoCachez_madoka at 14:33│

September 08, 2016

image新しい香りが仲間入り
VITAL MATERIALのリードディフューザー のベルガモットの香り・・・
癒されます

MadoCachez_madoka at 12:37│

August 07, 2016

image大沼ゆきちゃんのワークショップに参加してきました
今回は「まつ毛育毛美容液」と「洗い流せるクレンジングオイル」の2品
自分好みのアロマオイルで作れるので、とっても楽しい!
秋ごろのワークショップも楽しみだな〜

MadoCachez_madoka at 18:00│

July 24, 2016

imageかれこれ20年使用している化粧ケース
やっとお直しから戻ってた!
とってもキレイになって嬉しいなぁ〜

MadoCachez_madoka at 14:02│

July 19, 2016

imageimageimage








アメリカから一時帰国してる友人と皆で、紀代美さんのお家に遊びに行ってきました〜
甘い物いっぱい食べて、沢山はなして、笑って・・・ もうぉ〜幸せな時間
もうすぐアメリカに帰っちゃう友人・・・ ちょっと寂しいけど、また冬に帰ってくるの楽しみにしてるよぉ

MadoCachez_madoka at 20:00│

July 08, 2016

image京都「末富」さんの生菓子
包みも可愛い

MadoCachez_madoka at 14:00│

July 05, 2016

image今夜はちょっと変わった「ラタトゥイユ」
友人が作っていたので、真似っこ(笑)
野菜もたっぷり取れて美味しかった






オーブンに入れる前はこんな感じ〜
image

MadoCachez_madoka at 19:00│

July 02, 2016

image友人から「密(ひそか)」のプレゼント
飲んでみたかったのでとっても嬉しいわぁ

MadoCachez_madoka at 11:37│

January 17, 2016

imageお久のラデュレでランチ

MadoCachez_madoka at 13:00│

November 05, 2015

image電気工事屋さんに、教室で使用していたオーブンが使えるように工事をお願いした所、「既存の配線では無理ですね〜。使用するなら新たな配線が必要だし、このマンションだったら壁に穴あけないと…ですよ」との答え…
「えっ…マジ…」と、すっごーく落ち込む私…
見かねた電気屋さんが「大家さんに確認した所、穴あけて配線通していいですよ。と言われたので、出来ますよ。」
って事で、壁に穴あけました!
大家さん、許可してくれてありがとうございました〜♪
なんて寛大な人なんだ!!

image早速タルトをつくりました!
やっぱりこのオーブン大好き



MadoCachez_madoka at 15:45│