Delicieux cadeaux(美味しいさしいれ)

April 11, 2013


625707_406274529470914_363710805_nお菓子の旅をしている、林周作くんから、トルコのお菓子が届いた☆

ありがとう(~▽~@)♪♪♪
大切に味わいながらいただきますね。

何事もなく無事帰国され、お会い出来る日を楽しみにしています!



MadoCachez_madoka at 14:30│

February 07, 2013


IMGP5684webアイちゃん&リリちゃんからのお土産
ココナッツキャラメルチョコ、「Putumayo」のFrench Playground、フランス「alsa」のベーキングパウダー。

Putumayoの音楽聴きながら、旨すぎぃぃぃぃ(≧∇≦)なココナッツキャラメルチョコを食べ、ケーキを作る♫
これ最高じゃな〜いヽ(*´∀`)ノ


MadoCachez_madoka at 11:45│

August 16, 2011

godivaMayukoさんからのお土産☆

以前もお土産に頂いた時からのお気に入り、Godiva(ゴディバ)フレーバーコーヒー「Hazelnut Creme Coffee(ヘーゼルナッツ クリーム)」

コーヒーを入れると、部屋の中がヘーゼルナッツのいい香りがする!
幸せぇ〜〜〜〜〜
う〜〜〜 とっても美味しい

MadoCachez_madoka at 12:41│

June 02, 2011

20dd3972.jpgMayukoさんから「サンフランシスコへ行って、『Farmer's Market』で買ってきました〜」って!「Stonehouse California Olive Oil」を頂きました

7月中級クラスで使用する、オリーブオイルを探していた所!なんという タイミング 
せっかくなのでレッスンでも使用する事にしました。 レッスンにご参加下さるみなさん、楽しみになさって下さいませ。
Mayukoさんありがとうございました〜



MadoCachez_madoka at 16:00│

May 19, 2011

26ea0251.jpg 今日のおやつは、北海道へ旅行に行ったスタッフからのお土産☆

六花亭』と言えば、マルセイユバターサンド!ですが、初めて‘おふたりで’を頂きました。
最近お土産ついてる


MadoCachez_madoka at 14:30│

April 03, 2010


ace3eb97.jpg突然友人が、フレンチレストラン『OGINO』のパテ・ド・カンパーニュとリエットを買ってきてくれました ありがとう!

なかんか予約が取れないお店の物が食べられるなんてとっても嬉しい

さらに「お店に伺いたいっ」と言う思いはつのるのでした…


MadoCachez_madoka at 12:18│

September 18, 2009

IMGP2626web「ロゴマークが出来たから、持ってきました〜」と、Kさんの旦那様がされている「自家焙煎珈琲 八十館」の珈琲が、可愛い缶に入ってやってきました〜。

とっても とっても 可愛いぃぃぃぃぃ

このロゴ、私のお教室のロゴ・HPも作成してくれたChisatoさん作です。
やっぱり味があって素敵です


そんな新鮮な珈琲で、おやつタイム。
この間、もらったcoboちゃんのパウンドに生クリームを添えて…
うふふっ、ねかせて置いたんだぁ〜



MadoCachez_madoka at 11:20│

June 26, 2009

IMGP2100web今日のおやつは、生徒のEさんが「ブリティッシュケーキハウス」で習った、イギリスの定番お菓子『コーヒー&ウオールナッツケーキ』とアイスティー。
いつもありがとうsei

大好きなバタークリームに沢山のウオールナッツが入って、とっても欲張りなケーキ
「BRITISH CAKE HOUSE」さんでは、週末カフェもやっているらしく、「カントリーアフタヌーンティー」は特にお勧めと聞いたので、近いうちに伺ってみようかな♪

最近、ドイツ菓子に惹かれて色々本を読んでいます。読んでいると、ドイツで生活していたあの頃を思い出します。
近いうちにレッスンで、お目見えするかもぉsei

MadoCachez_madoka at 16:00│

June 09, 2009

coboカレー今日の夕食は…
coboちゃんオリジナルブレンドのカレー粉を使った「coboカレー」
「食べたいな〜」って思っていたら、なんと差し入れです。
ありがとうラブ

食欲をそそる香りにウッキ ウッキしながら食卓へ〜
ゆで卵・トマト・ピクルストッピングも用意して

カレーはスパイシーブタ で、癖になる味!
手間を沢山掛けて作られた、愛情イッパイのそのコはやっぱり美味しかったぁ好 食べ終わるのが惜しかったほどだったよん☆

MadoCachez_madoka at 19:00│

August 19, 2008

焼き菓子今日のおやつは…

友人からお土産で貰った、横浜にある「ENOKITEI(えの木てい)」の焼き菓子達。
オレンジのパウンドケーキのには、タップリのオレンジピールが入っていてびっくり!
焼き菓子1つ1つの味がこゆくて、美味しかったぁ好


今日も美味しく頂きました!
いつもありがとうねん きゃー



MadoCachez_madoka at 15:00│