September 28, 2009

4日間限定のカフェイベントが無事終了しました。
お越し下さった皆様、本当に 本当に ありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

バタバタと始まった今回のイベントですが、初日から最終日まで、きっと至らない点も多々あった事と思います。
そんな中、みなさん楽しんで頂けたでしょうか?

私自身、初めてお会いする方々にケーキをお出しする事にとても緊張していました。「どうかな? 大丈夫かな? 美味しく食べてくれるかな?」などとお出しする度に心の中で繰り返し想い… もちろんレッスンの時も毎回そうなんですけどね…
「ケーキ絶品です!」「今まで食べた中で一番美味しい」「また食べたいです」「どこかのお店で出していないんですか?」…と皆さん言って頂けるころがとても嬉しく、これからの励みにもなりました。


今回このイベントを通して、沢山の方にお会い出来た事、普段味わえない『何か』を感じることが出来た事、本当に嬉しかったし、楽しかったです。
今後皆さんに何だかのかたちでお逢いできる事、楽しみにしております。
尚、coboちゃんのカフェ『like like kitchen』もオープンに向け頑張っておりますので、皆さん楽しみにして下さいませ。

そして… 私事ですが10月からしばらくの間、教室をお休み致します。
再開した際には改めましてみなさん宜しくお願い致します。


最後に… coboちゃんを始め、陰で支えてくれた友人達に心から感謝です。



ある方に「普通、教室のケーキとお店のケーキは違うけど、まどかちゃんのは一緒だね」と言われましたが、これってお褒めの言葉かな?まだ謎のままです(笑)