April 13, 2007

ウーエン先生の後時間がある私は、Harukaちゃんを巻き込みお茶を・・・
その後向った先は・・・・
(Harukaちゃんありがとう とても楽しかったぁ)

コルドンブルー代官山校。
特別講座のワークショップのレッスンに行ってきました。


久々のコルドン、私が通っていた頃とは大違い!!
あの頃は道具が少なかったゆえ、実習前に必要な道具・どの大きさのボールが必要か紙に書いて、実習室に入るやいなや道具の確保から始まりました(笑)

今は道具も沢山あるし、とっても広い!!作業がしやすかったなぁ。

そして久々のフランス語でのレッスン♪
シェフの言葉が聞き取れなくて・・・ ちょっとショック・・・・
仕方がない 仕方がない 仕方がない と自分に言い聞かせる私(涙)

少しは思い出して来たよな・・・ そんな時にレッスンは終了!!
あ〜 もう少しレッスン受けたかったぁ。


やっぱりいいねぇ〜 フランス語とお菓子って。
幸せになっちゃう!!


MadoCachez_madoka at 17:00│習い事 │

この記事へのコメント

1. Posted by はるか   April 15, 2007 15:57
まどかちゃん、こちらこそありがと!
色々お話できて、本当楽しかった!
またお茶しようねーー!
次回は黒蜜ダレをど〜っといっちゃう!あっでも、苺も美味しかったねー。
2. Posted by はるか   April 16, 2007 21:37
あれ?コメントが消えている・・ので、
もう一度かきまーす!まどかちゃん、こちらこそありがとう!色々お話できて、とても楽しかったです。またお茶しようねー。アイスもまた食べたいな。次回は、黒蜜ダレをど〜んっと食べちゃう!
3. Posted by Madoka   April 17, 2007 18:33
はるかちゃん
コメントありがとう♪
このブログ最近変でカキコしても反応しない時があるの、ごめんね〜!!
でも2個コメント入れてもらっちゃったから嬉しいです。
先日は楽しい時間をありがとう♪
とってもとっても楽しかったです。またお茶しよう!!