April 19, 2006

朝早くある物が届いた1a0fa15a.jpg91858764.jpg




それは、このマンションの狭いベランダに大きなオリーブの木2本と、ハーブ類の入ったタンブラー。。。。
「ベランダが殺風景でさみしいなー」と思い、つい注文してしまったのであります。

第一園芸に行き、スタッフの方に私の意向を伝えあれこれと相談しながら。。。そこで知ったのですが、オリーブって違う種類のものを傍に置いてあげないと実がならないってこと。1本でよいと思っていたから想定外。。。。でも実がなって欲しいので結局注文しました。
お教室をするのにハーブ類はここから拝借(出来るかな。。。。)するように、もう少し増やそうかな。

ベランダが少し華やかになったので、私も綺麗に。。。って事で美容院に。
青山にあるLuxe ラクゼへ。。。
カラーとカットをしたのだけど、カラーは私が「桜色」と言う抽象的な表現にもかかわらず、板倉さんは「それに紫のアッシュで、でも紫少なめ」と言うもっと難しい色にしてくれました。結構落ち着いてまた違う印象に。。。。
でカットをして、ブローしてもらっている時にびっくり。
私パーマかけていないのだけど、ゆるやか巻き髪に。私は結構強いくせッ毛でそれを生かしたカットを施してくれたのです。これってすごい すごい すごい 
チョ〜おすすめ美容院です。