April 15, 2006

おととい別宅(お教室をする所)への引っ越しがありました。

朝早くから荷物を取りに業者さんが来てくれて、しかし私は、前日の夜更かしが原因でパジヤャマ姿&スッピン ボサボサ頭でお出迎えしてしまったのであります。
なぜ夜更かしなのかと言うと、料理の仕事(出版社に出すレシピの清書)や自身のお菓子教室の準備などで寝たのは朝の4時だったのです。
眠い目を擦りながら、トラックに載せるダンボール箱の忘れはないか確認して、トラックを見送ったのであります。

身支度して、いざ青山へ出発(*⌒▽⌒*)

引っ越しって何度かしてきたけど、今回は違う大変ね。今までの引っ越しは単身ばかりだったから荷物もそれ程多くなくて簡単だったけど、今回は家族もいるし セカンドハウス的な感じだから「あれは要らない ○○は持って行きたい」などなどと面倒な仕分け作業があったから 大変だったのです。

この3日間で家具もはいってやっといい感じになってきたかなぁ。
後はお菓子教室の準備を進めるだけですなぁ
後2ヶ月しかな〜い、頑張らないとぉp(^-^)q