July 2016

July 24, 2016

imageかれこれ20年使用している化粧ケース
やっとお直しから戻ってた!
とってもキレイになって嬉しいなぁ〜

July 19, 2016

imageimageimage








アメリカから一時帰国してる友人と皆で、紀代美さんのお家に遊びに行ってきました〜
甘い物いっぱい食べて、沢山はなして、笑って・・・ もうぉ〜幸せな時間
もうすぐアメリカに帰っちゃう友人・・・ ちょっと寂しいけど、また冬に帰ってくるの楽しみにしてるよぉ

July 15, 2016

image今月のレッスンも無事終了いたしました
ご参加頂いた皆様ありがとうございました。
「大人のパウンドケーキ」はいかがだったでしょうか?後、数日寝かしてから召し上がってくださいね!
8月はお休みとなりますので、宜しくお願い致します。
9月にお会いできる事楽しみにしております。

July 08, 2016

image京都「末富」さんの生菓子
包みも可愛い

image7月のレッスンが始まるので買い出しにタマタカへ
休憩に「福光屋」さんで、酒かすソフト 赤酢キャラメル
あ〜っ 美味しい
これでソフトクリーム食べた〜い病がおさまった(笑)

MadoCachez_madoka at 13:00 |

July 05, 2016

image今夜はちょっと変わった「ラタトゥイユ」
友人が作っていたので、真似っこ(笑)
野菜もたっぷり取れて美味しかった






オーブンに入れる前はこんな感じ〜
image

July 02, 2016

image友人から「密(ひそか)」のプレゼント
飲んでみたかったのでとっても嬉しいわぁ