June 2016

June 30, 2016

imageTHEODOR(テオドー)のお気に入りの紅茶「ミルキーウーロン」
1年待ってやっと購入できました
明日からまた癒しの時間が訪れる

June 28, 2016

image伊勢丹のイベント『涼を感じるクラフト展』で、大沼道行さんの器を購入
来月のレッスンで使用しようかな・・・

June 27, 2016

imageゆきちゃんに教えてもらいながら、チークと化粧直しパウダーを作りました〜♪
イメージは、今年は流行の「メロン色」・・・ うーん出来てるかな・・・
調合はとても難しいかったけど、楽しかった〜

MadoCachez_madoka at 10:45 |

June 22, 2016

image「大人のパウンドケーキ」
これを1週間寝かしてから頂きますが、部屋中いい香りがして待ちきれないかもぉ

June 21, 2016

image雨。。。
レモンのタルトのレモンタルトを作って気分転換

June 20, 2016

image毎日不安定な天気ですが、いかがお過ごしでしょうか?
氷の水出し緑茶始めました・・・

来月から生徒さんのウエルカムドリンクも、水出し紅茶にしようと思っています

June 17, 2016

imageレッスン無事終了しました〜♪
今月もご参加頂きありがとうございました

7月は『ドライフルーツのパウンドケーキ』と『トゥルトー・フロイマージェ』です。
パウンドはラム酒をたっぷり染み込ませた大人のケーキ、トゥルトー・フロイマージェはフレッシュヤギのチーズを使った珍しいチーズケーキです。
皆様のご参加お待ちいたしております。
尚、8月はレッスンをお休みいたしますので、ご了承くださいませ。

June 14, 2016

image出来上がり〜
可愛過ぎる

June 12, 2016

imageこの雑誌のかおりが好き(笑)
フランスの思い出♪

MadoCachez_madoka at 16:00 |

June 11, 2016

image今日からレッスンが始まります♪

絞ったレモンとプルコレモンを使用します!
皆様気を付けていらして下さい、お会いできる事楽しみにしております。