April 2013

April 28, 2013


922963_413532552078445_1100892827_nレッスンで余った生地と果物使ってケーキ焼いてまふ。

うふふ


April 27, 2013


417933_548103285240386_1072575773_n今月のレッスンでお出ししていたお茶は、中野にある日本茶専門店『OHASHI』の、7種類のー煎ティーパッグセット。

生徒の皆さんには、お好きなお茶を選んで頂き、召し上がって頂きました
パッケージ、とても可愛い(///∇///)


302505_413120842119616_520793703_n今月も無事レッスン終了 ご参加頂き、ありがとうございました。
とっても楽しい時間でした!

写真は生徒さんの作品です。とっても可愛ぃぃぃぃぃぃ 


来月はお休みを頂きます、6月のレッスンでお会いできる事楽しみにしております。


April 26, 2013

935084_412638565501177_708654316_nお友達のcoboちゃんが本を出版しました〜

とっても可愛い、料理にお皿タチ。

スタイリングも全部私物でおこなっているので、Coboちゃんワールドを堪能出来る1冊になっています。

本屋さんに並んでいますので、是非見てくださいませ〜

2品でパスタ定食
2品でパスタ定食 [大型本]



April 22, 2013


72589_411291885635845_1129935569_n先日、『わさび大根漬け』のネーミングに引かれて、買ってみたらぁ〜。

ピリッとして、ご飯がススム!
これ 美味しくって はまります




最近やっと、スマホデビューしました(●´ω`●) 「instagram」のアプリに日々の写真ヒトコト日記つけてます。もし、instagramをお使いの方は「chezmadoca」ですので、のぞいてみてください。
FBにて教室のページ「フランス菓子教室 『Atelier Bonapp』もありますので、こちらも是非覗いてみてくださいませ


April 11, 2013


625707_406274529470914_363710805_nお菓子の旅をしている、林周作くんから、トルコのお菓子が届いた☆

ありがとう(~▽~@)♪♪♪
大切に味わいながらいただきますね。

何事もなく無事帰国され、お会い出来る日を楽しみにしています!



April 04, 2013


ご報告済みの生徒さんもいらっしゃいますが、1ヶ月間の講習会出
席の為、5月のレッスンをお休みさせて頂きます。
勝手を申し上げますが、ご理解の程宜しくお願い致します。
なお、5月のレッスンは8月に開催予定でありますのでお時間の合う方は、是非ご参加下さい。

ご迷惑をお掛けい致しますが、宜しくお願い致します。

松澤 まどか

April 03, 2013


IMGP5758web姪っ子の「イチゴ姫、歩き始めたよ!これから大変だなぁ記念」のプレゼントを買いに伊勢丹へ!

ベビー・子供服 用品売り場へ行くと、『フェフェ』の「10th Birthday Party」イベントをやっていたぁ。

大好きな子供服ブランドに大興奮(≧∇≦)、うっかり自分のヘアゴムを買ってしまいました(笑)

色の組み合わせが本当に可愛くって、私も洋服着たくなるぅぅぅぅ。