August 2010

August 26, 2010

7ebfb722.jpg
先日、念願の「西日暮里ホルモン」へ行って来ました!
(なかなか予約が取れないのが難点… なので今回は2週間前に予約を入れました。)

「丸腸一本つぼ漬け(写真 かなりグロイけど…)」は、毎日でも食べたいウッシッシくらい本当に美味しかったハート達(複数ハート)
日記書いてたら、食べたくなってきたよ〜(笑)
(携帯より)


August 25, 2010

8a42aa27.jpg去年の暮れ頃から、顎のあたりと背中に大人のニキビが出来てしまって、本当に悩んでおりました。
本当に酷くて…
人に会いたくないくらいの状態。
病院へも通ってみたけれど、治る気配が全くなくて、他の病院へ…
そんな時に「この石鹸試してみたら?」とすすめられ、肌の弱い私は 恐る恐る使ってみると… すっごいキレイに
大人のニキビはどこへ行ったの?と聞きたくなるほど!
いや〜 本当に良かったって話しでした。



August 09, 2010

先日の話になりますが…(すみません

95149a6a.jpgb906cbdd.jpg






アメリカからアイちゃんが帰国していたので、「たまちゃんの和食食べに行かない?」と言う事で、ホテルベルクラシックの和食みまつ

2518a9e1.jpgやっぱりたまちゃんのお出汁は美味しくて、素材の奥深くまで染みている
優しい味がしますムード





01b76286.jpgb522fdd6.jpg







ワガママ言って、大きなどら焼き作ってもらいました(笑)
たまちゃんのあんこ美味しいんだよねハート達(複数ハート)


久しぶりのメンバーで、近況報告しつつ、ガールズトーク(ん?)にハナがさきましたぁ いい刺激も受けれて、とっても楽しかったんムード

アイちゃん、また三ヶ月後に会いましょう〜



August 05, 2010

ac22db32.jpg今日のおやつは、京都の『亀廣永(かめひろなが)』の「したたり」。
やっとありつけました〜。

何度食べても本当に美味しい夏のお菓子 至福の時が流れます。

今はいつでも食べる事が出来るけど、また来年までの楽しみです。

August 02, 2010

33e84518.jpg今日の夕食は「六厘舎」のつけ麺。
相方が東京駅で買ってきてくれたもの!

実は、わたくしかなりのつけ麺好き
なのに六厘舎のは食べた事がなかったので、とっても嬉しい
かなりテンション上がります
私にはちょいと塩味が強かったけど、美味しかったぁ